QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メリイ
メリイ

2012年09月19日

止まらない~

息子の咳が止まりません。
気温の変化に反応してか、微熱もあります。
早めに布団には横になりましたが、寝そうにありません(ToT)
コンコンと続けざまに出るので、可哀想~。
あっ!良いものあるんだ!ベポラップをヌリヌリ~♪
落ち着いたのか、今寝たみたいです♪良かったぁ(^^)


Posted by メリイ at 22:33│Comments(3)
この記事へのコメント
子供が具合悪なって、親どして辛いよの(>_<)
早ぐ治ればいいの(^_^;)

ベポラッブ・・・懐かしい~(^。^)
うぢの子供がだもお世話なたよ(^_^;)
Posted by I太太I太太 at 2012年09月21日 14:21
太太さんへ!

コメントありがうございますm(__)m
よろしくお願いいたします!
息子、翌日に掛かり付けの医者に行き四種類も薬もらってきました。だいぶ、良くなりました!ぐっと、気温が下がったのでお身体気を付けて下さいませ(^-^)
Posted by メリイメリイ at 2012年09月21日 21:54
l 太太さんへ!

もっけでした!名前がひとつぬけでましたm(__)m
私も、案外酒田弁しゃべります。同世代と話しても、おがべでしゃべっさげ、なんか親しみないなです。ときたま、意味通じない~って言われると、かなしぐなりますが( ̄个 ̄)
Posted by メリイメリイ at 2012年09月21日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。