QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メリイ
メリイ

2012年12月23日

可愛いお客さま~!

昨日は、はるばる東京から車で親戚がやって来ました。
お墓参りに来たそうで、我が家にも寄ってくれました。
まだ、8ヶ月の新しい家族!シーズーの虎太郎も一緒です。まだ、カットしてないから毛が長くて、モップみたい~(*´∀`)我が家の廊下をダダダッーと走り滑り込み~!して手足を伸ばしてるの見たらますますモップだあ♪息子はテンション上がり追いかけて遊んでました。やっぱり、犬飼いたいなあ♪犬種でもめそうだけどね(´Д`)
私は、昔々飼っていたビーグルが良いかな♪旦那は、トイプードルが良いそうで、息子は猫が良いそう。まだまだ、先の事かしら?そうそう、仏壇屋のお姉さまが、情操教育に良いよ~!って書いてましたね
可愛いお客さま~!



Posted by メリイ at 08:39│Comments(1)
この記事へのコメント
あら、可愛いワンチャン!
犬飼われるのかな(´∀`*)
可愛いですし癒される。ほんと情操教育にもよさそうですね。

猫も一緒に飼われては^^ 我が家では犬と猫、一緒に遊んでました。
Posted by やっちんやっちん at 2012年12月23日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。