QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メリイ
メリイ

2013年01月29日

またまた、

うまいものまつりねた!
明日、最終日だけど仕事で行かれないので今日、また行きましたよ!
マドレーヌが食べたくて~(*´∀`)ゲット!
またまた、

牛乳と食べるの大好きです(#^.^#)
旦那は牛タンをゲット!こちらは明日のお楽しみです。冷凍だからね。時間のある方は、最終日!是非~!
風邪気味だったけど、薬飲んで復活~!食欲はあるのよねf(^_^;


Posted by メリイ at 22:13│Comments(2)
この記事へのコメント
風邪大した事なくて良かったですね。
私もどんなひどい風邪ひいても食欲だけは全く衰えません。
マドレーヌ美味しそうですね。
カップケーキ系と牛乳の組み合わせは鉄板ですよね!
Posted by くまじくまじ at 2013年01月30日 07:16
くまじさんへ!

コメントありがとうございます♪
食欲あるので、家族は心配しません(--〆)
食欲おちたら、大病という事です((+_+))
カップケーキ系には、牛乳!はっこいので決まり★
Posted by メリイ at 2013年01月30日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。