QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メリイ
メリイ

2013年03月10日

ブロガーさんに会いに!

久しぶりにえる☆さんのお店にお邪魔しました。
千尋草さんのブログで気になっていた、こちらを買いに(^^)
ブロガーさんに会いに!

お会計そっちのけ?で、話しが盛り上がりf(^_^;旦那さんから、椅子を持ってきてもらい、コーヒーを出してもらい(//∇//)恐縮でした!
だって~、える☆さんと話してると楽しいだもん♪
今晩、ほんのチビり?だけ、呑みました。ホントだってば(>_<")
一旦、帰宅して花は咲くのお線香を買いに仏壇屋のお姉さまへ!外では、車の点検かしら?かじオヤジ殿が!「こんにちは~」
そしたら、偶然♪ミッキー先輩とマリオが~(*´∀`)
ブロガーさんに会いに!

キャーキャー!めんこいよぉ!顔面ペロペロの洗礼を受けました。
息子も喜んで、ナデナデ(*^▽^*)
こちらでも、ウワサのバリスタで入れてもらったコーヒーをご馳走になりました。
ブロガーさんに会いに!

美味しい♪本日、コーヒーに縁があるわ!嬉しい!と、思いながらPR館へ!
3.11キャンドルナイトで灯すキャンドルを作りに行きました。こちらには、ロメオママさんがスタッフとしていらっしゃいました。紙コップにメッセージやイラストを描いて、自分の好きな色のロウソクのブロックを入れてロウを流してもらったら!完成です。
ブロガーさんに会いに!

息子もブロックのロウを選ぶのも真剣そのものでしたよ。11日は家族で、思いを灯しに行きたいと考えています。
そしたら、ラズの散歩で仏壇屋のお姉さまが!また、会った~☆

完成したキャンドルを見てもらいたくて、千尋草さんへ!
色々話してると、仏壇屋のお姉さまが「いっだぁ(笑)」と言いながら店内へ!またもや、見つかってしまったぁ。

半日で、こんなにブロガーさんに会えて嬉しい!メリイでした!


Posted by メリイ at 00:14│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は楽しかったです!
そしてまた、ブロガーさんといっぱい会ったんですねー!
日本酒好きでうれしいっすー!(^^)
Posted by える☆ at 2013年03月10日 00:55
いやーいやー、昨日はどうもどうもヽ(^。^)ノ

お線香、お買い上げありがとさんです。

さて~、今日はどこで会うかな~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年03月10日 07:07
あら、こんどは 鶴岡へどうぞ
Posted by わっしー at 2013年03月10日 07:38
える☆さんへ!

昨日は、楽しい時間をありがとうございました!旦那さんとお母様によろしくお伝え下さいませm(._.)m長居しました。

仏壇屋のお姉さまへ!

昨日は、ありがとうございました!
お線香、とーっても良い香りです。義父も喜んでいると思います。
今日は、風が強くて!今のところ家でまったりしていますが、何処かで会うかしら~♪楽しみです。


わっしーさんへ!

コメントありがとうございます。
バスに乗って鶴岡いかなくっちゃ!
鶴岡には、来週に行くんですがね。眼医者さんへ。
Posted by メリイメリイ at 2013年03月10日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。