QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メリイ
メリイ

2013年03月11日

キャンドルナイト

今日は、寒い日でした。二年前もこんな感じで寒い日でした。

みんなの想いが、たくさんつまったキャンドルナイト。
一つ一つに灯りがともり、空高く見守ってくれている人達にきっときっと届いたと思います。

私の力は、微力ですが、みんなの力に参加させてもらって大きな力となったキャンドルナイトになったと。

一緒に鎮魂してくれた、参加者の方々、関係者の方々、ボランティアの方々に感謝します。

ありがとうございます。




キャンドルナイト

キャンドルナイト



Posted by メリイ at 22:47│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はホント、さむかったの~(~_~;)

ローソクに火をつける手がかじかむけ。

空気が澄んでるからきれいだっけよの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年03月12日 06:16
私も、なかなか安定してともってくれないキャンドルに、
私も何度も何度もライターの火を付けてきました。

思えば復興も、こんな風に根気良く取り組まなくてはいけないのかも知れませんね。
いろいろ考えさせられる夜になりました。
Posted by はらほろはらほろ at 2013年03月12日 07:06
仏壇屋のお姉さまへ!

コメントありがとうございます。遅くなってごめんなさい~。
なんで、今日、こんなに寒いのっ!って思うほどでした。
でも、灯りがキレイに見えたのは、やっぱり空気が澄んでいたからだの!

私、歯が痛くて痛くて!昨晩は、ご飯どごさ食べだがわがんねけ(>_<")
飛び込みで、歯医者さんに行きました。
Posted by メリイメリイ at 2013年03月13日 13:59
はらほろさんへ!

コメントありがとうございます。遅くなってごめんなさい。

会っていたかもしれないですね。うろうろしてましたよ、私。
寒くて、息子も一緒だったので、すぐに帰ろうと思いましたが、7時30分頃までいました。
やはり、続けていくことの大切さを感じました。

で、はらほろさんのブログに私のバケツ(笑)写ってた~。一人で爆笑~☆してました。
Posted by メリイメリイ at 2013年03月13日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。