QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メリイ
メリイ

2013年04月30日

troaさんへ~

素敵なお店です。お邪魔しましたよ~(*^^*)

個性的なアクセサリーが沢山!初めてお邪魔したときは、決めかねてしまいましたが!
GWが終わると、このタイプの指輪とバングルがお店からなくなるって聞いたら、また見ないと~♪で、お気に入りを見つけましたq(^-^q)
これこれ~♪

troaさんへ~

反対にして、こんな感じ!
troaさんへ~

指にはめたのもお見せしたいんですが、コロコロの手が恥ずかしいのでNGです(^^;)))

また、じっくり見に行きたいと思ってます。息子も一緒でお騒がせしますが、よろしくお願いいたしますm(._.)m





Posted by メリイ at 11:43│Comments(4)
この記事へのコメント
カラフルで、オサレな指輪だのー!
ここのお店はどちらにあるんだろー?


息子くん、自転車&ヘルメット、かっこいいんでね~
体を張って、自転車乗りの手伝いだの!(^^)
Posted by える☆ at 2013年04月30日 13:50
える☆さんへ!

コメントありがとうございます。
このお店は西校側の東泉町の陸橋を上がる手前を右に曲がってありますよ。オシャレ~♪なお店。える☆さんもいかが?
Posted by メリイ at 2013年04月30日 14:36
すてぎな指輪だのや!
私も子供の頃、たまにオカンがオシャレしてると嬉しかったなあ。
息子ちゃんもそうかもですよ?
あ、でも今は自転車の方に夢中かな(笑)
Posted by くまじくまじ at 2013年04月30日 20:29
くまじさんへ!

んだんでろ~♪いあんべな指輪だよ~♪
息子は、唯一「ママ、可愛い!」と言ってくれるんですよ。お返しに「○」、可愛い!」と言うとまんざらでもない様子。
今朝も、自転車の練習に余念のない息子でありました。
Posted by メリイ at 2013年05月01日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。