QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メリイ
メリイ

2013年05月06日

こどもの日だの~(*^^*)

家族御一行様がいたるところに~(*^^*)
こちらのご家族もいました。
こどもの日だの~(*^^*)

絵柄は昔風なのに、服装はイケイケです。
真ん中にスペース空いているのは、記念撮影用!もちろん、私達もお約束のハイ、ポーズ(^-^)v

帰りは、「ばかうけ」で有名な栗山米菓さんへ、お煎餅を焼きに寄りました。
こどもの日だの~(*^^*)

息子が真剣に絵付け?を醤油を筆に付けて描いております。
「ばかうけ」のキャラクターを描きましたが、海坊主?みたいで公開出来ません(^^;)))トホホ;´д`)

楽しい二日間をありがどの!パパ(#^.^#)



Posted by メリイ at 08:57│Comments(4)
この記事へのコメント
さっきはどうもありがとーー!

息子ちゃん描いた絵、見たかったー
ちょっぴり大人っぽい息子ちゃん、実物の絵
今度、見せての!(^^)
Posted by える☆ at 2013年05月06日 18:48
える☆さんへ!

コメントありがとうございます。
息子の絵、見ます?笑うよー!
Posted by メリイメリイ at 2013年05月06日 23:12
サザエさんは昔のと今のとで全然違いますね。昔のは結構設定が黒かったし(サザエさん夫婦は始め貸家に住んでたがサザエさんのせいで追い出された、タラちゃんの言葉遣いが悪いなど)、今のはそんな気配が完全に消えちゃってwあと、花澤さんはアニメオリジナルキャラらしいですよ。
Posted by シュレねこシュレねこ at 2013年05月11日 01:36
シュレねこさんへ!

コメントありがとうございます。
そうそう!原作を読むとかなり、ブラックなとこがあります。アニメしか知らない人は、あらー!ガーン!ってこともあるかもしれません。
「サザエさんうちあけ話」と言う本、けっこう楽しかったよ~!
Posted by メリイメリイ at 2013年05月11日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。