QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メリイ
メリイ

2013年06月20日

嬉しいo(^o^)o

今日、用事があって「える☆さん」へ。
そうしたら、息子に酒田獅子さんの絵手紙を頂きました!

超ーーー!嬉しいo(^o^)oーーー!(あたしの方が!)息子、帰宅後に写真たてに入れるって、張り切っていましたが、大きさが合わず…。明日、買いにいくからっ!(笑)
嬉しいo(^o^)o


で、その後に「こぴあ」さんへ!みくさんとこの、焼きそばが値下げになってて!炭水化物大好物の私としては、素通りできまへん!2パック買っちゃいました(#^.^#)
嬉しいo(^o^)o

目玉焼きの黄身の色!濃くてスゴくないですか?モチモチの麺も美味しかった~♪ご馳走さまでしたっ!



Posted by メリイ at 22:17│Comments(4)
この記事へのコメント
二パックも買っていただいて ありがとうございます〜♪( ´▽`)
今日は 焼きそばdayじゃないのか 店頭販売の焼きそば なかなか売れず 値下げしちゃってました (⌒-⌒; )
是非 こぴあに買い物のたんび チェックしてて下さい(^ν^)
Posted by みく at 2013年06月20日 22:41
みくさんへ!

コメントありがとうございます。
はーい!チェックさせてもらいますね♪
紅しょうが、大好き☆卵大好き☆、炭水化物大好物~♪(基本的に嫌いなものは無いに等しい…。)メリイでございます…。
Posted by メリイメリイ at 2013年06月21日 10:57
喜んでもらっていがった~~(^^)
息子ちゃんの獅子好きぶりには、感動するよ!

おいもちゃん、んめけー!お向かいさんにも渡したよ~
Posted by える☆ at 2013年06月21日 11:32
える☆さんへ!

コメントありがとうございます。
ほんとで、なんでそったげ好きだなよ~!って感じ。
獅子さんの絵手紙、ありがとうございます♪宝物です~!
Posted by メリイメリイ at 2013年06月21日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。