QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メリイ
メリイ

2013年06月29日

気になっていたお店~!

鶴岡の眼医者の帰り道にあって、寄りたくて寄りたくて~!
本日、めでたく?入店ー!
気になっていたお店~!

気になっていたお店~!

気になっていたお店~!

酒田には、こういうお店ないですよね。素敵!なお店ですね。
どれもこれも、欲しいわ~(⌒0⌒)/~~でも、ぐっと我慢して、これだけ!
気になっていたお店~!

気になっていたお店~!

ナチュラル蚊取り線香とフクロウさんです。蚊が猛烈に発生していて、緊急事態なもので!可愛い~♪し、実用的!
また、鶴岡に行ったら寄りたいお店です。


Posted by メリイ at 17:40│Comments(2)
この記事へのコメント
メリイさん 初めまして!
でも ちょくちょく える☆さんとこて
お見かけしてましたが(^^)

森茂八商店さん いぃお店発見しましたね!
ボクの実家から徒歩圏内なので数回ですが行きました。

酒田も良い街ですが 鶴岡も良い街です(^^)♪
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年06月29日 18:17
cabinさんへ!

初コメントありがとうございます。
嬉しいなo(^o^)o
この店の奥様、とっても気さくな方で!
また、行きたい!って思わせてくれる方でした。もちろん、品揃えもですけど。職人技が光る籠の数々はじっくり見ていたい!
鶴岡、いいところですよ♪ね!
Posted by メリイメリイ at 2013年06月30日 01:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。