QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メリイ
メリイ

2013年07月21日

今日のお昼は~。

ヤマザワで見つけた「琴平荘」のラーメン!
んまそー!行ったときないから、これで我慢我慢!
今日のお昼は~。

今日のお昼は~。

焼豚を多目に入れてみました!
うまうまで、一気に食べちゃいました!
息子も、完食~( 〃▽〃)
お口に合ったようで、よかったよかった((o(^∇^)o))
ごっつぉさまでした~♪


Posted by メリイ at 12:51│Comments(2)
この記事へのコメント
メリイさん、お買い上げありがとうございます(^^)♪
などと本人じゃないけど(^^;  友人ですので(^^)

これボクは食べてません!
今度、食べてみよう(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年07月21日 17:33
cabinさんへ!

コメントありがとうございます。
あっ、いつだったかブログアップしてましたよねー!思い出しました( ☆∀☆)
今度は、本物を食べたいー!メリイでした。
Posted by メリイメリイ at 2013年07月21日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。