QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メリイ
メリイ

2013年09月10日

やっと~!

念願の余目製パンさんへ!
やっと~!

ももクリームサンドと夏みかんヨーグルトを買いました。確実にゲットしたかったので、電話で予約しました。
美味しくって、家族でパクパクヽ(*´▽)ノ♪また、食べたいね♪
若奥様の笑顔が向日葵のようでした。
絵手紙、描きたくなったよ♪


Posted by メリイ at 21:20│Comments(4)
この記事へのコメント
私にまで念願のパンをいただき、感激!
どうもごっつぉさまでした!ありがどの~
貴重で美味しいパン、んめけ~(^^)

ぜひ、素敵な奥様を絵手紙に描いてください~
Posted by える☆ at 2013年09月11日 10:24
ご来店いただき、ありがとうございました。
皆さんで食べていただき、とても嬉しいです。

『笑顔が向日葵みたい』
とんでもないです!けど…ありがとうございます。
絵手紙、書いていただけたら、ぜひパン屋に飾らせて下さい(笑)
家宝にしたいと思います。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年09月11日 12:52
える☆さんへ!

コメントありがとうございます。
の~!美味しかったよの!良かったです~( 〃▽〃)
甘さもしつこくなく、ペロッと食べちゃいました。我が家の男性軍、桃好きなんで!物言わずわっつわっつと食べておりました(^^;)))
絵手紙、今から描きます(気分がのってる時しかダメなもんで…)
Posted by メリイメリイ at 2013年09月11日 13:00
余目製パンさんへ!

コメントありがとうございます。
昨日は、ごちそうさまでしたー!美味しくって美味しくって♪息子は、「余目のパン屋さんさ、行ったな!ぼくも行きたかった!」と。今度、一緒に行こうねって言ったらニコニコでした。
「家宝」だなんて!ありがとうございます。
拙い絵手紙で、まだまだ人様に送るレベルではありません(T_T)でも、向日葵を描きたくなったので、今から描きますが(^^;)))
Posted by メリイメリイ at 2013年09月11日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。