QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メリイ
メリイ

2013年09月11日

向日葵~!

昨日、お邪魔しました、「余目製パン」さんの若奥様をイメージして描いたつもりです。。。
向日葵~!

すみませんっ!拙い絵手紙ですが、見てくださいませ!

もういっちょ!息子の植えたピーマン。
向日葵~!


ピーマンに見えるかな~?見えてほしい。。。ハハッ(^^;)))


Posted by メリイ at 16:32│Comments(6)
この記事へのコメント
お店が繁盛するのは、奥様の「ひまわりのような笑顔」
これもあるからなんでしょうのー!
ひまわりも元気に大きく描けてて、GOO!だよ~(^^)
ピーマンはクレヨンで描いたん?いいねぇ~
Posted by える☆ at 2013年09月11日 20:16
『余目製パン』さんの若奥様に、ぴったりのひまわりですね(^^)!
元気!えがお! その通りの方です(^_-)-☆

メリイさんとえる☆さんはどんなイメージなんでしょ(^^)?
Posted by cabin♪ at 2013年09月11日 20:23
ありがとうございます。
素敵な向日葵の絵に見とれてしまいました。

息子と娘に『お客さんに、お母さんの笑顔が向日葵みたいだって言われたの』って、教えた瞬間、3人ともなぜか、一瞬『え?』みたいな真顔で固まっていました…。

旦那さんや息子達にはボス呼ばわりされているので、向日葵のような笑顔が想像できなかったのかもしれません…(泣)

ですが、とても贅沢なプレゼントをいただけた気分で、すごく嬉しいです。
本当にありがとうございました。
お子さんとご一緒のご来店、楽しみにお待ちしておりますね。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年09月11日 21:08
える☆さんへ!

コメントありがとうございます。
息子を迎えに行くまでの時間で描きましたよ~!ピーマンは、クレヨンではなくて、糸ついててくるっと剥ぐと芯が出てくる画材…、なんていうんだろ?それで、描きました。
「ゲゲゲの鬼太郎」は洗濯したら薄くなって(力入れないで描いたからなぁさ昨晩、ぶっとく描きなおしました(^^;)))
ご満悦で幼稚園に行きましたよ~♪
Posted by メリイメリイ at 2013年09月12日 09:12
cabinさんへ!

コメントありがとうございます。
絵手紙は、言葉も重要なんですが…。シンプルに、元気とえがおにしました(^^;)))ピッタリで良かった~( 〃▽〃)
私とえる☆さんですか?いやぁ、難しい。直接どうぞ?みたいな(笑)える☆さんはお店に行くと会えますからねぇ。いかがですか?(笑)
Posted by メリイメリイ at 2013年09月12日 09:16
余目製パンさんへ!

コメントありがとうございます。
拙い絵手紙ですが、見ていただいて嬉しいです(照)
母は強しだから、お子さん達はそのような反応でしたか?多分、うちの息子もそうですよ(笑)
また、息子と伺います。(息子、楽しみにしていますので、近いうちに!)
Posted by メリイメリイ at 2013年09月12日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。