QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メリイ
メリイ

2013年10月11日

雨振りだけど~!

今日は息子の幼稚園がお休みの日です。先生方の勉強会だそうです。
息子は「4連休」
そうだ!息子と一緒に余目製パンさんに行こっ!

雨振りだけど~!

雨振りだけど~!


レーズンパン、コロネ、マヨネーズパン、プチパン、食べちゃって画像ないけど、パインサンド、バナナサンド等!
午前中に伺ったので、沢山あって嬉しかったぁ♪

若奥様のお話しで、チャレンジショップで余目製パンさんのパンを学生さんたちが、販売するそうです!みなさん~!14日は、まちなかキャンパスへGO~!

ところで!
夕飯の支度で、シチューを何を思ったか手のひらにかけてしまって…。絶叫ーーー!

こんな感じで、冷やしております( ̄▽ ̄;)なんなんだろ?そういえば、目覚ましテレビの占い、最下位だったな。
雨振りだけど~!

馬の油を塗ったから、早く治れーー!


Posted by メリイ at 20:07│Comments(4)
この記事へのコメント
本日は天気の悪い中、ご来店いただき、ありがとうございました。
イケメンな息子さんにもお会いできて、嬉しかったです。
ひまわり、早速店に飾らせていただきました!
欲しいな~と、ずっと念じて(笑)いたので、感激です。
…手、大丈夫でしょうか。
少しの火傷でも、かなりへこんでしまうので、心配です。
お大事にどうぞ。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年10月11日 21:16
余目製パンさんへ!

コメントありがとうございます。
イケメン?!息子とは!ありがとうございます(^^)本人に伝えておきますね。どんな反応するのかが、楽しみ~ですが。
早速、飾っていただいて、嬉しいかぎりです。(恐縮~!です)
息子、パインサンドをおやつの時間だから~!と一人で牛乳も出してきて、いただきます~!と食べてました。その時の会話「ここんちのパインは美味しいなやの~!」と酒田弁丸出しで、堪能していました(笑)
また、伺いますね♪ごっつぉさんでしたー!
Posted by メリイメリイ at 2013年10月12日 05:30
やげしたんすか!?大丈夫ですか?
超痛々しいよ~(゚ロ゚)

あたしゃ余目製パンさんのぶどうパンにはふられっぱなしで、まだ一度も食べた事ありません(・_・;)
どうやら午前中が勝負みたいですね。
休日は昼過ぎまでうかうかしてしまいますが、私も近々本気出してパン買いに行きます!
Posted by くまじくまじ at 2013年10月12日 08:05
くまじさんへ!

コメントありがとうございます。
ばっがだろー!(笑)
熱々のシチューをボタボタとかけてしまって…。ちょうど、玄関先に旦那に来客中で、いつもなら「ギャー!」と声をあげるところでしたが(笑)ぐっと声を飲み込みました。
レーズンパン!絶品でした。勝利を呼ぶ、マヨネーズパンも美味しい~!
是非、午前中に出動してゲットしてくださいねヽ(*´▽)ノ♪
Posted by メリイメリイ at 2013年10月12日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。