QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メリイ
メリイ

2013年10月12日

めっこいちゃ~( 〃▽〃)

今日は鶴岡の、「ムサシ」さんへ!ワンニャンフェスタを見に行ってきました。大好き~♪だけど、飼えないので我慢~!なんです。
めっこいちゃ~( 〃▽〃)

めっこいちゃ~( 〃▽〃)

可愛すぎる~!私の小さい頃に、ビークルを飼っていたので(^^)もし、飼えるんであれば、ビークル飼いたい私。旦那は、ボーダーコリーがいいそうで!息子はにゃんこが飼いたい~((o(^∇^)o))とみんなそれぞれでした。まあ、妄想の域なんですが…。
それから、お昼ご飯~((o(^∇^)o))「函太郎」さんへ!いつもは、「ピソリーノ」さんなんですが、旦那のたっての希望で行きました。
いやぁ、ネタが大きいっ!びっくりしましたよ。甘エビ大好き~♪なんですが!デカイし、味は濃厚だし、堪能しました。地物のネタも多くて好印象(*^^*)また、行きたいなぁ♪
ここまで来たから、庄内観光物産館に寄ろう!と、初めて入館!流石、品揃えはバッチリicon22見ているだけで楽し~((o(^∇^)o))酒田も、頑張ってー!と思ってしまった(^^;)))
で、購入したのはこちら。
めっこいちゃ~( 〃▽〃)

めっこいちゃ~( 〃▽〃)

あらっ、お酒のつまみばかりだわface01
まだまだ、買いたいけど我慢。また、行く楽しみはとっておかないと♪



Posted by メリイ at 22:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。