QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メリイ
メリイ

2014年01月13日

さんぶんでろ~!

めっこい(*^^*)足跡発見kya-
さんぶんでろ~!

足跡を追っかけてみると、クルマの下をくぐり抜け家と家の間に消えていきましたよ。カノジョ、待ってたがの~(〃∇〃)

これこれ!てるさんが、美味しい~!って言ってたフルーツグラノーラ!が入っているパン発見(*^^*)
さんぶんでろ~!

買い占めました。で、てるさんにお裾分け(^^)
今日、戸沢に帰るって言ってたけど、無事にお家に着いたかな?除雪大変だったかも。お疲れ様です。
旦那とキンバカラーメン食べに伺います~!よろしくです~(〃∇〃)


Posted by メリイ at 22:22│Comments(4)
この記事へのコメント
てるちゃん、戸沢に帰る前に寄ってくれて、うれしそうに「メリイさんからフルーツグラノーラのパンもらっちゃた~。」って、満面の笑顔だっけよ~(*^。^*)
フルーツグラノーラって、初めて聞いた食べ物でした。
かじおやじ殿曰く「今年ブレークするらしいって、テレビでいってたぞ。」だって!!
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年01月14日 06:14
仏壇屋のお姉さまへ!

コメントありがとうございます。
えっ!そうなんですか?ブレークするの?栄養価が抜群だからの、ダイエットにも良さそう(*^^*)
Posted by メリイメリイ at 2014年01月14日 11:10
昨日は、フルグラパン~
ありがとうございました~m(__)m
夜食と朝食で、食べきっちゃいました・・・(#^.^#)♪
ご馳走様でした~美味しかったです~(*^^)v

キンバカラーメン、食べに来てね~♪♪♪
Posted by てるてる at 2014年01月14日 17:37
てるさんへ!

コメントありがとうございます。
喜んでもらって嬉しい~!
また、美味しい情報教えてくださいね♪
グラフルパン、美味しくって私、はまっちゃいました!ウフフ( v^-゜)♪
Posted by メリイメリイ at 2014年01月14日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。