QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メリイ
メリイ

2014年01月21日

早速~(〃∇〃)

はらほろさんのブログで、「買わねば~!」と東根お菓子屋さんへ行ってきました。そうそう!バター餅が食べたくなっちゃって~!
早速~(〃∇〃)

やっぱり餅だから、ズッシリ!で、ビッシリ入ってます(^^)
焼くよー!
早速~(〃∇〃)

はしッこに、オマケ的に薄い餅も入ってたぁ!嬉しいっ♪

はらほろさんみたいに、上手く撮れませんがっ!
美味しい~!
早速~(〃∇〃)

息子も食べるので、小さくカットしましたkao2
重ねると、ふっついちゃうので並べて~。バターの香りと塩味がほんのりしてて、そのままパクっと食べました。
お土産にも、いいかも~(〃∇〃)美味しかったです。


Posted by メリイ at 22:06│Comments(2)
この記事へのコメント
私も昨日食べたよ。
お客さんにもらって
お店で食べたので、フライパンなくてレンジでチンしたけど
やっぱり焼いたほうが美味しそうだなあ
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2014年01月21日 22:41
嫁ちゃんへ!

コメントありがとうございます。
のっ!美味しかったよの~(^q^)
今度はぜひフライパンで~!
息子と買いに行ったけど、お菓子には目もくれず(笑)「おっきい金魚いっだ~!」だって。
Posted by メリイメリイ at 2014年01月21日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。