QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メリイ
メリイ

2014年02月14日

これ、美味しい~(*´∀`)♪

大好きなお店、「尾川園」さん。息子用のほうじ茶と旦那が好きな玄米茶を買いに行ったんですが!
あれっ?新しいお菓子があるっ。「試食あっがら、どうぞー!」わーい(*^▽^*)頂きます~。おっ、うまっkao18
青きな粉がまぶしてある、つや姫おこしだよー。
これ、美味しい~(*´∀`)♪

一口サイズで、食べやすい。息子の口にも、ぴったりでしたよ。
ちょっとした、お土産にもぴったりです。また、まとめ買いしちゃいました。




Posted by メリイ at 22:56│Comments(2)
この記事へのコメント
尾川園さんは、お茶もいっぱいあっけんどもお菓子やいろいろあって楽しいよの♫
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年02月15日 06:27
仏壇屋のお姉さまへ!

コメントありがとうございます。
お茶、私用にコラーゲン入りを購入しました。少しは美肌になるかも?!
つや姫おこしは、長いバージョンもありましたよ。
Posted by メリイメリイ at 2014年02月15日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。