QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メリイ
メリイ

2014年02月22日

バケット~♪

ブラッスリーロアジスさんのブログで、美味しそうなバケット(私はどうしても、フランスパンのほうがしっくりくるけどー!)のってて!お取り置きしてもらいました。(さっと、炙ってバターでシンプルに食べたけど、外はパリッ!中はフンワリ!で、スッゴく美味しかったです。)

で、ショーケースを覗くとboyこれまた、美味しそうなアップルパイ発見kao174個お買い上げ(*^^*)
バケット~♪

バケット~♪

んまい!んまいよー!リンゴの甘さもちょうど良いし♪
ごっつぉさまでしたーicon14


Posted by メリイ at 17:12│Comments(4)
この記事へのコメント
私もフランスパン見て、瞬時にバゲットなんて単語は出てこねなあ(笑)
何もつけないバゲットの丸かぶりが大好きなんで、そのうち買いに行ってみます。
きっとバゲットだけで済まなくて、ケーキとか買っちゃうんだろうなあ(´∀`)
アップルパイすごい美味しそうだの!
Posted by くまじくまじ at 2014年02月22日 18:35
くまじさんへ!

コメントありがとうございます。
そう、私の年代はフランスパンだよ、絶対!(笑)バケットって、今時の娘さん、言うのかしら?謎だッ。。。
まるかじり、カッコエエわ~(*´∀`)♪やはり、腰に手をあて、太陽に向かって食するのかしら(笑)
ケーキは、吸い寄せられる様に買ってしまったーーー!アップルパイってか、パイ生地大好きだから、もうだめだけ、私。
Posted by メリイメリイ at 2014年02月22日 20:40
昨日はご来店頂きありがとうございました!\(^o^)/
バケット喜んでもらって良かったです♪(^^)
新商品でたらまたブログ更新しますのでよろしくお願いしま~す♪ヾ(≧∇≦)
Posted by ブラッスリーブラッスリー at 2014年02月22日 22:33
ブラッスリーさんへ!

コメントありがとうございます。
今朝は、フレンチトースト?にしましたよ。またまた、違う味わいで!んまい!
はまりそうですー!
Posted by メリイメリイ at 2014年02月23日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。