QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メリイ
メリイ

2014年03月23日

誕生日でした。

一つ歳をとりました。でも、めでたいのです。自分の最初のicon06記念日だからの。

お祝いしてもらいました。ありがたいです。
お友達からのプレゼントicon27
誕生日でした。

私のお気に入りに決定!ありがとうございましたm(._.)m

息子と旦那からはケーキ。
誕生日でした。

誕生日でした。

誕生日でした。


大好きなカトルカールさんのケーキcake
私の大好き~♪なムーミンキャラクターのスナフキンとミィkao18
嬉しいなぁ。勿体なくて、キャラクターは、まだ食べてません。

あと、息子が読みたいからプレゼントにしたみたいな?この本。。。
誕生日でした。

楽しい本をありがとね(o^-^o)

オマケ的なこちら。
誕生日でした。

ブロッコリーの種~(*^^*)息子、大好き~♪なんですよ。今年はブロッコリー祭り出来るくらい実らせるぞ~!

おめでとうメールもいただいて、とっても嬉しい1日になりました。
ありがとう♪感謝!



Posted by メリイ at 23:29│Comments(2)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます〜(≧∇≦)
プレゼントたくさん、よかったですね(^-^)/!!
息子たんのプレゼントがまた、かわいらしい(*^^*)
Posted by くろたんくろたん at 2014年03月24日 08:31
くろたんさんへ!

コメントありがとうございます。
お祝いメッセージもありがとう♪
息子、内緒で選んでて、でも「ママ、内緒だからの、プレゼント!サザ…。ううん、何でもないっ!」って、めんこい(笑)
Posted by メリイメリイ at 2014年03月24日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。