QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メリイ
メリイ

2014年05月28日

ミィ、大好き♪

先日、マリーン5清水屋さん2階の「メルヘンマミュウ」さんに行ってきました。

素敵なお洋服や可愛い雑貨などを扱っているお店です。

私のお目当てはムーミンの雑貨!

一点物だという、シール4枚ありましたが、選べませんでした。全部お買い上げ~♪

ミィ、大好き♪


ミィ、大好き♪


横を見ると、ミィのミニバックがっ!

ミィ、大好き♪


めっこー!いーなー♪でも、シールも買ったし…。と悩んでいたら、息子が「ぼく、買ってあげるよ。あっ、でも、お財布もってこねがら、パパお金払って!」(笑)
せっかくなんで息子?パパから買ってもらいました。
やった~\(^^)/

あと、ミィの携帯ストラップにもできそうな!これっ。

ミィ、大好き♪


売っているときのミィの髪の毛、毛糸なんで「バンッ!」と開いてて、これじゃミィじゃないなぁ~と、思いましたが、人気でなかなか入荷しないって聞いたら、もうダメ(^_^;)
手芸用のボンドで固めてみました。これこそ、ミィだよの~。

当分、ムーミン熱は治まりそうにありません…。ってが、昔っからだけどの♪




Posted by メリイ at 11:27│Comments(6)
この記事へのコメント
リメイク上手く出来たの〜キレイだぁ〜。息子くん優しく良い子だのぉ〜メリィさん幸せだぁ〜
ミィって言うあんけがぁ〜そう言えばの…。あの口さ加えててギター?ひいてるのは誰だっけ〜「フ」ついたような…。よく観ていたなぁ〜ネッ
ひみつのアッコちゃん、サリーちゃん、ハクション大魔王、タイムボカン…。
Posted by フラワー at 2014年05月28日 13:56
ミィのバックの表情が、らしくていいねー!
息子ちゃんはママのムーミン好きをわかってるからのー
これがお獅子さんだったら、「買って~!」だよの!笑
Posted by える☆ at 2014年05月28日 15:20
フラワーさんへ!

コメントありがとうございます。
さすらいの旅人、スナフキンのことですね。スナフキンも好きだー!
息子、優しいのか?パパに払わせるあたり(笑)どうよ?(^_^;)
世代一緒だから、観ていたアニメおんなじ!改めて、また観てみたいです。
Posted by メリイメリイ at 2014年05月28日 16:32
える☆さんへ!

コメントありがとうございます。
ミニバックのミィの表情!らしいよの。
これぞ、皮肉屋のミィ《*≧∀≦》
息子にも、ショルダーバッグでも作ってやっがの、もちろんお獅子さんの模様入り♪
Posted by メリイメリイ at 2014年05月28日 16:36
一点物のシール、良いですね~♪
最近は、ラ・カーサさんやボンサンパさんでもムーミンのグッズ良く見かけます。
ムーミン、流行ってるんですかね☆

あっ、オヤジな私が雑貨屋さん事情に詳しいのはスルーしてください(^^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2014年05月28日 17:13
はらほろさんへ!

コメントありがとうございます。
ムーミン大好き♪な私にとって、ムーミングッズがたっくさんで、嬉しいかぎりですぅ。雑貨屋さんに詳しい男性♪ありですー!
Posted by メリイメリイ at 2014年05月28日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。