QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メリイ
メリイ

2014年06月02日

暑いですねー!

皆さん、クーラーつけました?

昨日、地区運動会から帰ってきて、ガマンならず、スイッチオンしちゃいました(^_^;)

あと、アームカバーを新調しました。

これこれ!

暑いですねー!


ニッコリ、ニコニコ(o^-^o)

夜は、こちらをチビりチビりと呑みたいと思っております(^o^)v

暑いですねー!


爽やかだろうなぁ♪楽しみですー。(昨日は、疲れすぎて呑めなかったのですー。)




Posted by メリイ at 14:57│Comments(4)
この記事へのコメント
あぢいでんなぁ〜(/_;)クーラー我が家の茶の間にはなく毎年買おう買おうっていまだに付いておらず(;A´▽`A寝室には8年目でしょうか…。
網戸も新調したいしたいっても思うし…。う〜ぅ早く快適なお家に住みたいものです!!玄関にも網戸が欲しいです…。どんだけぇ〜
Posted by フラワー at 2014年06月02日 15:58
あっ!さっきしてたの、これだのー
さっきはどうもありがとさん!
私は日焼けするとなかなか戻らない・・f^_^;
旬香、んめぞ~
Posted by える☆ at 2014年06月02日 18:42
フラワーさんへ!

コメントありがとうございます。
クーラー今年こそ!ですの。
網戸もけっこう傷んでの、張り替えしなきゃと思っております。玄関にもあると風通りよくていいんですよね~( ´∀`)
我が家は古い家なんで、建て替えしたほうがいいみたいだわ(^_^;)
Posted by メリイメリイ at 2014年06月02日 22:20
える☆さんへ!

コメントありがとうございます。
日焼けが気になるお年頃(^_^;)ですよね。
んで、私はすぐに焼けてしまう。赤くならずに、真っ黒に…。トホホ。
旬香、美味しい(^^)っけ~( ´∀`)チビりチビりだから、まだまだ楽しめるよ♪
Posted by メリイメリイ at 2014年06月03日 05:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。