QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メリイ
メリイ

2014年06月27日

可愛い花~♪

もうじき咲きます。密集率が、はんぱないですよ。。。

可愛い花~♪


早く、パッと咲かないかなぁ~\(^^)/

可愛い花~♪


睡蓮も咲きました。大好き♪な黄色~( ☆∀☆)

可愛い花~♪


げっ!必死に撮してる私ーーー(笑)

今晩は、海上自衛隊の演奏会。楽しみだなぁ♪息子には、ナイスなTシャツを着せて行きますよ~~!



Posted by メリイ at 10:08│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉ〜メリィしゃん元気でしたか?これは立ちアオイでしたっけ?夏の花で背が高くなるやつ。睡蓮は自分で購入してきて壺で育ててるの?涼しげで良いですね〜
会場自衛隊の演奏実は見てみたいんだよね〜
Posted by フラワー at 2014年06月27日 10:33
フラワーさんへ!

コメントありがとうございます。
さすが、フラワーさん( v^-゜)♪タチアオイですよ。八重咲って珍しい?
睡蓮は、池にもともとあったもの。義父さんが栽培してたのかな?
金魚は、だんだん大きくなってきて朱色になってきました。
Posted by メリイメリイ at 2014年06月27日 11:51
やったぁ〜当たった!!賞品は何かしら〜(笑)八重はそんなに珍しいまではいかないと思います。この蕾の色からして咲いたら綺麗だろうなぁ〜家には立ちアオイも睡蓮も無いんだよ…。咲いたらアップしてねぇ〜

あ!いつぞやのピンクのオダマキの種袋に入れてあるから来週えるさんのお店に持っていって渡してもらうかな〜何曜日っては約束できないけど
ぜひとも植えてみてください
Posted by フラワー at 2014年06月27日 12:59
フラワーさんへ!

コメントありがとうございます。
賞品は~♪お楽しみにしていてください!フフフ。。。
わー!ピンクのオダマキ。楽しみだなぁ♪嬉しい!える☆さんから、一報いただけたら、ビューンとうかがいますよ(笑)天気がよかったらチャリで(笑)
Posted by メリイメリイ at 2014年06月28日 05:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。