QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メリイ
メリイ

2014年09月25日

素敵なお店~!

通るたびに、気になっていたお店icon12

今日、ついに寄ってきました!

こちらっ(*^▽^)/★*☆♪

素敵なお店~!


みずほにある、レディースセレクトショップ「Pua」さんです。

4月にオープンしたとのことですが、ずーっと気になっていて♪

素敵なお店~!


ちょっこし、見ていこうかな♪
で、お店へ。こんにちは~と声をかけてくれた方、これまたビックリkao17知っている方でした!
素敵なお店のオーナーさんになって、頑張ったの~(*^o^)/\(^-^*)
と、色々な話で盛り上がりました。

私の年代(40歳代以上)の可愛くてちょっと個性的な洋服って、なかなかなくって!こちらのお店は、そんな洋服がたくさんでした~!
これからも、目がはなせないっ!

皆さんも、ぜひ寄ってみてね♪♪

圓福さんの向かいですよ。。。




Posted by メリイ at 21:01│Comments(4)
この記事へのコメント
なんか解る〜同感!なかなか無い。って私はおデブで普通サイズじゃないから尚更かっ(^-^;)
直ぐに流行りはやりでだし。んでんで買ったの?
Posted by フラワー at 2014年09月25日 23:07
フラワーさんへ!

コメントありがとうございます。
ほんとで、若いか地味めか?両極端だなよの。
デニム、ここ5年以上買ってないので、裾の折り返しに、別布で苺模様(シックな色合い)があるデニムを購入してきました。試着したら、これまたピッタリで!
嬉しい♪
Posted by メリイメリイ at 2014年09月26日 09:56
シックなカラーの苺模様見てみたいっちゃあ〜デニム買ってなかったんの〜普段もっぱらデニムばっかりでスカートは子供逹の節目だけ(^-^;)
きっとメリィしゃんはキレイ可愛いんだろうな〜
Posted by フラワー at 2014年09月26日 11:12
フラワーさんへ!

コメントありがとうございます。
ではでは、後程、デニムをアップしますかの?(笑)
キレイ可愛いなんて!とんでもない(^_^;)
年相応ですよ。ちと若作りしてるつもりですが。デヘヘ(//∇//)
Posted by メリイメリイ at 2014年09月26日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。