QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メリイ
メリイ

2014年09月29日

肉、にく、ニク~!

無性に「肉」が食べたくなるとき!ありますよね~!

さいとう精肉店さんの、アイスバイン~♪

肉、にく、ニク~!


ほぐほぐするよー(p^-^)p

肉、にく、ニク~!


あ~~~、んまーい(//∇//)これだけで、パクパクいける。サラダに混ぜてもいいんだけど、今回は、余計なもの

は、いらんっ。ただ、これだけがいいっ!!

で、2日たった頃、再び「ニク」が食べたくなり~!

匂いに誘われて、池田鶏屋さんへ!

肉、にく、ニク~!


唐揚げっ♪揚げたてだよー。バクバク食べられる~!息子が唐揚げ大好き♪ママ特製が本当はいいんだけど、たまに
はねっ\(^-^)/いーでしょ♪んめけのー。

どちらも、ごっつぉさまでしたー。





Posted by メリイ at 13:07│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは〜さいとう精肉店は知ってるけどアイスバインって何?何物!?ビックリ(*゜Q゜*)
番組名忘れたけど私達子供の頃マンモスと男の子のあったけどアレが元になってるみたい!!けど高そう(^-^;)
池田鶏肉屋さんって初めて知った!精肉屋さんじゃなくて鶏肉屋さんって事は鶏専門って事よね〜んで鶏を知り尽くしてるから料理もオイシイってなるよね〜
アイスバイン子供逹喜びそう
メリィしゃんは琢成学区!?浜田学区なの〜詳しいから〜って私が無知すぎるだけ(・_・?)
Posted by フラワー at 2014年09月29日 16:28
フラワーさんへ!

コメントありがとうございます。
アイスバイン、オススメ!きっと、お子さん達、喜ぶかと(//∇//)
アイスバインは、豚のすね肉を色んな香辛料で煮たものだそう。
池田鶏屋さんは、太田産婦人科の隣だよ。鶏肉専門店です。美味しいよ。
家は、琢成学区だよ。だから詳しいってわけ。
Posted by メリイメリイ at 2014年09月29日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。