QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メリイ
メリイ

2015年12月14日

てっちゃん♪

埼玉在住の酒田市出身のお友達から届いた、こちらっ!

てっちゃん♪


「お魚カツ」酒田の名物玉ねぎフライにキャベツが入った感じだそうで♪じゃあ、美味しいに決まってるじゃん(^-^)/

てっちゃん♪


こんな可愛らしい卓上カレンダーも入っていました(*≧∀≦*)

神戸のお店とのことで、有名だということですが(^^;私ちっとも存じ上げなくて。まだまだ、全国各地には美味しいものが、沢山ですの。

夕飯に頂きます。楽しみだちゃ~(///∇///)ありがどさまですー!


Posted by メリイ at 13:13│Comments(4)
この記事へのコメント
パッケージの絵、子供の頃楽しんだ塗り絵に似てます!懐かしい~。レトロですね~。
ところで・・・フラワーさん、最近ブログUPしていないのですが、どうしたんでしょうか・・ご存知ですか?
Posted by だいこん at 2015年12月15日 00:43
コメントありがとうございます。
あっ!そういえば、昔の塗り絵みたいですね。可愛い❤テーマソング、ゆるキャラなど、関西圏では有名みたいでした。

フラワーさん、私も心配で先日電話しておしゃべりして、でもやっぱり顔見ないと安心しなくて(^^;お家まで押しかけちゃいました。だいこんさん、心配しったけよ!って伝えます。フラワーさんにかわって、御礼申し上げます。きっときっと、だいこんさん心配しったけよ!って
伝えたら彼女喜びますよ。
Posted by だいこんさんへ! at 2015年12月15日 06:26
メリイさん、お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
フラワーさん、ブログ復活したし元気そうで安心しました。
忙しい時は無理しないでね、って思います。
Posted by だいこん at 2015年12月17日 20:07
だいこんさんへ!

コメントありがとうございます。
だいこんさんに連絡した~\(^^)/って言ってましたの。私も、連絡して、だいこんさん心配しったけよ!って。
元気でよかったの。私も、ちょいちょい連絡とってみるのー。
Posted by メリイ at 2015年12月18日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。