QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メリイ
メリイ

2015年12月17日

楽しい夜~\(^^)/

鶴岡のお友達と二人女子会を先日しました。

以前、焼き鳥の美味しい所の話題になり、我が家の毎度さんの「長兵衛」(寿町)が美味しいよと教えたら「連れていって~\(^^)/」ということで、それならよっしゃ!任せて!で、トントン拍子に女子会開催となりました。社交辞令の、美味しそう(^-^)/ではなくて、「連れていって~\(^^)/」と言ってもらえて、おもてなし魂に火がついた次第であります(笑)

楽しい夜~\(^^)/


焼き鳥はもちろんですが、もつ煮が絶品なんです。塩味でにんにくたっぷり!美味しい美味しいと食べてもらって、気持ちいい♪

お次は、「すしまる」さんへ!

こちらでは、宝石ちらしを食べてもらいたいと思ってお連れしました。

楽しい夜~\(^^)/


キラキラして正しく宝石~(///∇///)お腹いっぱいでしたが(この前に天ぷら、豚しゃぶ食べたから)二人で半分こして食べました。
酒田の地酒も四種類堪能して、満足満足♪

食べて呑んでおしゃべりして、楽しい宴でした。

また、呑もうね♪Mさん(*≧∀≦*)


Posted by メリイ at 18:43│Comments(6)
この記事へのコメント
おはよう〜
わっおぉ〜楽しいお腹いっぱい素敵な会だったのぉ〜
塩味のモツ煮!おまけにニンニク!なにソレッ美味しそう♪
信号の角の所だよね?(・_・;?。伊豆菊駐車場の。行きたいな〜食べたいな〜メリーさんばっかりズルいぞ(笑)
Posted by フラワー at 2015年12月18日 08:06
フラワーさんへ!

コメントありがとうございます。
んだー、角の所!美味しいよフラワーさん、にんにく好きだもんね♪きっと、気に入ると思うよ。から揚げ(鳥半身)は他のお店のから揚げ、あっちさいげ!(笑)なくらい美味しいよ(^-^)/
Posted by メリイ at 2015年12月18日 08:39
元々ニンニクは平気だったけどの〜最近摂る量増えたように感じるちゃ〜年のせい?(;A´▽`A
長兵衛さん若浜町に一度しかないかも〜日本酒はかいぎそうだの〜(笑)
Posted by フラワー at 2015年12月18日 09:33
フラワーさんへ!

コメントありがとうございます。
にんにく、いいよの。パワーがでるよの。匂いはともかくとして(^^;
翌日、元気だった私です。(午前中は若干、二日酔いだったけど…)
Posted by メリイメリイ at 2015年12月18日 11:23
素敵な女子会ですね。
長兵衛も行ってみたい店ですが、一人では入れずじまいです。
宝石ちらしも具だくさんで美味しそうですね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年12月19日 00:43
ごろごろさんへ!

コメントありがとうございます。
長兵衛は、一人では厳しいかも。長兵衛ツアー(笑)でみんなで行っちゃうのはどうでしょう?
Posted by メリイメリイ at 2015年12月19日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。