QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メリイ
メリイ

2013年02月09日

行ってきましたよ♪

ずっと行きたかった「馬場」さんに!この間は、運悪く定休日(T^T)
昨日は、大丈夫♪車、沢山停まってるし。あっ、でも満席だったら?ドキドキしながら店内へ!元気な声で「いらっしゃいませ!」あー、良かった~!カウンターが空いてます。中盛りを頼みました。カウンターに目をやると、黒こしょうと白こしょう、薄い人は入れてくださいとスープのたれも、置いてました。親切ですね。
きました~(*´∀`)


行ってきましたよ♪

シンプルですね。ごちゃごちゃしてなくて、私好み。
難しかったけど、イケ麺チェックq(^-^q)
行ってきましたよ♪

ちゃりちゃり麺で私好みです、美味しい♪麺もゆで方硬めで、とても嬉しい!スープもやさしい味で、全飲み(^^)ごちそうさま~(*´∀`)でした。



Posted by メリイ at 10:01│Comments(2)
この記事へのコメント
初めてですか?
ちゃりちゃり麺・・・表現初めて(笑)
かじオヤジも好みです。
ここのはスープも美味いし
シンプルいずベストのお手本の様なラーメンですよね。
Posted by かじオヤジ at 2013年02月09日 13:31
かじオヤジさんへ!

コメントありがとうございます。
イケ麺チェックq(^-^q)、難しかった~!いつも、いい感じで写してますよね♪さすが~!
ちゃりちゃり麺は、わたしの造語なのか?長い付き合いの友人には、通じますがf(^_^;
Posted by メリイメリイ at 2013年02月09日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。