QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メリイ
メリイ

2013年05月14日

先日~!

ポエムさんにお邪魔しました~!
少し暑かったので、コーヒーゼリーパフェを注文(#^.^#)
先日~!

アップ~~~!
先日~!

美味しゅうございました。
帰りがけにレジ前で、美味しそうなジャムを発見!
ブルーベリー、イチゴ、キウイなどありましたが、私はリンゴを、チョイス。砂糖を使わずハチミツを使用。優しい味でした。
先日~!



Posted by メリイ at 11:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。