QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メリイ
メリイ

2013年05月29日

今日の夕食~

ぶりのアラが安かったので、ぶり大根を作りました!
今日の夕食~

なかなか、良い出来です(^^)大根に、いあんべしょんみました。
もういっちょ、孟宗汁~!バラ肉たっぷり入れてみました!うめ~!
今日の夕食~

最後は、にらたっぷりの餃子kao1
今日の夕食~

焼くよ~(#^.^#)
今日の夕食~

パリパリに焼けましたicon22
みんなに大好評~(#^.^#)でした!良かった(*^^*)
まだ、もう一回分あるので、また楽しめますicon28
みんな、喜んでくれていがったなぁ!



Posted by メリイ at 23:04│Comments(2)
この記事へのコメント
うちの3日分のご馳走ですわ(笑)
このメニューは、酒のつまみもご飯のおかずも全てカバー出来る最強の布陣ですね!
ブリ大根がいいあんべ煮しょんでて美味そう!
Posted by くまじくまじ at 2013年05月30日 05:18
たまには、ちょっとやる気出して作んないと(^^;)))息子が餃子にはまっているので(四日連続食べてる…。)ここは、いっちょ手作りで!亡きおばあちゃんには、及びませんが!まあまあの出来(*^^*)でした。今日は質素に( ´△`)もやしで攻めます!
Posted by メリイ at 2013年05月30日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。