QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メリイ
メリイ

2013年07月06日

残念ながら~。

今日は、里仁館の親子わくわくサタデーの日です!
あいにくの天候で、磯で遊べなかった~。本当なら、カニ釣りしたり海の生き物を観察したり!
加茂水産高校の先生からスライドを見せてもらってからプールで高校生のお兄さんが潜るのを見たり、船のエンジン、水産加工場を見学させてもらったり、一番夢中だったのが、昨日捕まえて来てくれた海の生き物を触るコーナー!
残念ながら~。

ナマコをわしわしと掴む息子(#^.^#)よしっ、さすが私の息子(#^.^#)だわっ!


Posted by メリイ at 15:08│Comments(2)
この記事へのコメント
すごー!おっきいナマコ!!
さすが生き物大好きメリイさんの息子ですね。
つかみ方に迷いがない!ぐわしっ!って(笑)
メリイさんも触ってきましたか?
私なら一瞬ビビるかもなあ(・_・;)
Posted by くまじくまじ at 2013年07月06日 21:17
くまじさんへ!

コメントありがとうございます。
嫌がる事もなく、躊躇なく、わしわし!
見ていて、気持ちがいい位(^^;)))
もちろん、私も掴みましたよ!こんな、機会滅多にないから♪触感がいい!いつまでも触っていたかったです( 〃▽〃)
Posted by メリイメリイ at 2013年07月07日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。