QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メリイ
メリイ

2014年03月23日

今日は~♪

何の日~♪フッフー♪(古すぎる…。)

お天気も良さそうだし~♪
いい日になりそうだ~♪

昨日の晩げのごっつぉ、豚汁~!とブロッコリーとひき肉中華味でトロミつけて炒めたのと、画像ないけど鰹のたたき~!

今日は~♪

今日は~♪


息子、豚汁大好き~♪で、必ずおかわり!作りがいがありますkao1

デザートはブラッスリーロアジスさんの新作~♪
苺ホイップシュークリーム~(*^^*)
今日は~♪

苺大好き~♪な息子!目が輝いておりました。食いしん坊な両親だからな…。見事に受け継いでおります(^o^;)もう一個食べたい風でしたが、パパのお腹におさまったもんねΣ(T▽T;)また、今度ね~!値段も手頃だし、リピ決定です、ハイ!




Posted by メリイ at 07:30│Comments(6)
この記事へのコメント
なんてこったー!久々のガチダイエットしてる間に、息子ちゃんの卒園式が終わっていたとは(゚ロ゚)
4月から小学校楽しみだのー。
今度くまじおばちゃんさも、ランドセルしょったどこ見せでの(笑)
しかし苺のシュークリームうまそうだー。
いや、我慢我慢!(去年作ったばかりのスーツが入らないんすよ‥)
Posted by くまじくまじ at 2014年03月23日 13:47
くまじさんへ!

コメントありがとうございます。
終わったよー、卒園式&謝恩会の司会!
怒濤の1日だったわよ。二次会のカラオケまでで、帰宅が22時(^o^;)朝から着物を着っぱなしー!頑張りましたよ。で、息子は、初カラオケでテンションMAX♪また、行きたいそうです。
ランドセル姿、どうぞ見てやって下さいませ。息子は、多分照れ照れだと思いますが。(笑)
何々、オーダーメイドスーツがきついの?ヤバいの。ガチダイエット順調ですか?何キロおとすな?
Posted by メリイメリイ at 2014年03月23日 17:11
どれも美味しそうなご馳走\(^o^)/

うちのブロッコリーはいつも茹でてマヨ付けるだけなので
今度うちでも中華ひき肉あんかけ!をリクエストしてみよう^^
Posted by ノリノリ at 2014年03月23日 20:10
ノリさんへ!

コメントありがとうございます。
ぜひ~(*^^*)リクエストしてみてください。いっぱい食べられますよ~!
Posted by メリイメリイ at 2014年03月23日 22:16
誕生日おめでとうございます!

んめそうだ、ごっつぉですね!

この前のカラオケ以来、ウチの娘もカラオケにハマっています。
今日は『アナと雪の女王』の『Let It Go〜ありのままに〜』を覚えたいらしく、歌詞の書かれた画像をプリントアウトしたり、歌詞が漢字で書かれているから、Wordで平仮名で打ち直してプリントアウトしたり、YouTubeの動画で曲のリズムをチェックしたりしてました。親バカな一日でした(苦笑)

じっくり聴くと『Let It Go』って素敵なメロディラインでした。しっかり、いろんなバージョンをダウンロードしました
(;^_^A

園のDVDを観ると、旦那さんはスターウォーズ好きと見受けられましたが…。
YouTubeにエピソード7のトレーラーらしき動画がアップされてましたよ。要チェックです。
Posted by 月パパ at 2014年03月23日 22:20
月パパさんへ!

コメントありがとうございます。
お祝いメッセージもありがとう♪

やっぱり、初カラオケが衝撃的かつ刺激的(笑)だったよの。きっと。
あの曲、スッゴい良いもんね~♪松たか子の声がとても評判良いらしい。(外国人にね)
マスターしたら、合同カラオケしますか?(笑)聴きたいわ!
娘想いのよきパパです。まめだの~(*^^*)お嬢様に美声の披露を待ってっがらの~♪と、お伝え下さいませ(^^)

旦那、好きみたいです、スターウォーズ。YouTube情報ありがとう♪伝えておきますね。
では、4日の送別会で盛り上がりましょう!
Posted by メリイメリイ at 2014年03月24日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。