QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メリイ
メリイ

2014年08月22日

いっとう最初~(///∇///)

本日、酒田市hopeさんで、「もっけだまづり」があってのー!東北6県ろ~る!白崎映美&とうほぐまづりオールスターズが出演するがライブが、あたなです。

本当は、行きたぐでしょうがねライヴだんども!諸事情があって、行けなくなり(T_T)だば、CDだけでも、ゲットしたいーーー!と、ライブ会場のhopeさんへ。スタッフの方から、無理いって譲ってもらいました。本当は、ライブ終了後に販売するとのことでしたが。もっけでした。

いっとう最初~(///∇///)


今、熟試聴中ーーー♪♪♪

白崎さんど、東北6県ろーる!とうほぐまづりオールスターズの皆さんの魂の叫びをビンビンに感じながら、聴いでいます。

皆様ーーー!必聴です♪ヽ(´▽`)/

とうほぐさ、いいこどいっぺこいこーい!

同感です。



Posted by メリイ at 22:34│Comments(4)
この記事へのコメント
諸事情では仕方がありませんが生で見れなくて残念でしたね(/。\)けどCD手に入れることできて良かったです!!私は酒田から出たことがない人間なんで他のところは知りませんが東北は良い所ですよね!!
実は白崎映美さんを面と向かって見たことがないんです。いつぞや中町ですれ違い後ろ姿は見たのでしたが。あの例の衣装でしたのでアレッって。衣装みて娘驚いてましたよ。
Posted by フラワー at 2014年08月23日 00:30
フラワーさんへ!

コメントありがとうございます。
息子、大ファンだなよ。
三歳のころ、希望ホールのコンサートにいってからのファン。一緒に写真も撮ってもらったし、去年はどんしゃん祭りで、コンサートのチラシ配りのお手伝いを一緒にして、「酒田の広報部長だのっ!」と、いってもらってご満悦~♪
旦那の、後輩で!私は、高校の先輩!ご縁を感じるわ♪ヽ(´▽`)/
Posted by メリイメリイ at 2014年08月23日 10:42
メリイさん、今回は残念だっけの〜。
「来年もくっさげの〜。」と、LIVEの最後に言ってました。
来年はきっと参加できますよ!
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年08月24日 13:31
仏壇屋のお姉さまへ!

コメントありがとうございます。
残念でしたが、今回は仕方がないなぁ。
CDゲットしたので、楽しんでおります。
Posted by メリイメリイ at 2014年08月24日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。