QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メリイ
メリイ

2014年09月01日

みぃーつけたー!

ぶらりと訪れた本屋さんで、見つけたー!

私の「これなんだけ?」を解決してくれる本~\(^o^)/

みぃーつけたー!


みぃーつけたー!


まさか、こんなところからっ(((((゜゜;)

こんな名前だなのー。ふんふん、この植物知ってるー!

えー、これって外来種だなの、と感心しきり。

春夏秋冬別になっているので、まだまだ楽しめますー(p^-^)p

あとはー、好きな作家さんの新刊~!

みぃーつけたー!


これから、読みます。楽しみだけど、ちと恐い。。。


Posted by メリイ at 04:16│Comments(3)
この記事へのコメント
おはよう〜すき間の植物気になる〜子供の付き添い以外では本屋さんには縁がない私(;A´▽`A。今度探してみよ!!すき間の植物根性あるよね!!生命力スゴイ。

怖い話苦手だわ〜どうだった(´・ω・`)?
Posted by フラワー at 2014年09月01日 07:54
フラワーさんへ!

コメントありがとうございます。
フラワーさんが、電柱の陰のお花も載っていたけよ。
本屋さん、大好き♪時間が許せば入り浸りたい~!
Posted by メリイメリイ at 2014年09月01日 15:44
んだなぁ〜ますます見たくなった〜((T_T))。
携帯読む前にロックタウンさ行ってて娘は本屋さんさ行ったなんよ〜私はビック。
したら教えて〜なんて花だった(´・ω・`)?。実は書き方悪かった〜家が建ち並んでる前だったら抜けないけどバイバスの並びだったんで抜いちゃいました〜
Posted by フラワー at 2014年09月01日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。