QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メリイ
メリイ

2014年11月07日

ベトナム食堂PHO SON さん~!

この間、行ってきましたよ。

焼きそば~!

ベトナム食堂PHO SON さん~!


牛肉入り~!んまいー。息子は、トマトが苦手なので私の口に_(^^;)ゞ

フォーだよ~!大好きです。この味。。。

ベトナム食堂PHO SON さん~!


ベトナム食堂PHO SON さん~!


フォーって、米だからお腹いっぱいになるんだよのー。

もっと、生春巻きとか、サイドメニューも食べたかったけど、また今度ね!icon23

リーズナブルな価格設定だけから、気軽に行かれるお店でした。

もちろん、んめっけー。また、行こっと♪



Posted by メリイ at 13:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ここって菓子の菊池さんの向かいだよの?この間待ってる間ガラスからみえっけ〜私も密かに狙い中(笑)
デヘッまとめてコメント書いちゃった〜
Posted by フラワー at 2014年11月07日 18:44
フラワーさんへ!

コメントありがとうございます。
ぜひ~!本に載ってたからね~!お得よ。
私、フォーが好きだから行ってみたくての。美味しいっけよ。
Posted by メリイメリイ at 2014年11月07日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。