QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
メリイ
メリイ

2015年01月03日

遅くなりましたが❗

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
昨年、不調だったスマホを機種変更して(^-^)vヨシッ、ブログ更新でぎるー✌と喜んでいたところ、旦那がインフルエンザA型に感染( TДT)お正月早々、家族一同マスクマンです。。
うつらないことを願いつつ、新しいスマホとタブレットと格闘中のメリイです。




Posted by メリイ at 22:32│Comments(1)
この記事へのコメント
アラッ旦那さんインフルエンザ!!今年はA型だんけよの〜。家は一人で居れる者は暖房器具のある部屋に隔離しちゃいますマスクしてもらい。昨年度は私も診断されちゃいました。初めて(・_・?)でしたが誰一人家事変わらず…。家の旦那はそうゆうやつです!!

タブレット欲しいんあんやの〜。秘かに初夏くらいに購入予定計画中(あくまでも予定にすぎないけど(;A´▽`A。)
私はガラケー元取るまで使う予定。3ヶ月くらい前に液晶破損で今までは五千円で液晶修理とカバー交換出来たんだけど期限が過ぎたとかで同じ五千円でソックリ本体交換で修理出せば、もっと高いって。そんなんで、ほぼ私のはおニューな訳なんよ。娘からはメール返すの面倒だからスマホにって言われてるけど…。って.その時の担当がペィペィで最高ムカついたよ。
Posted by フラワー at 2015年01月04日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。